昨今健康への関心が非常に高まってきており、
企業単位での健康経営が重視される世の中になってきています。

採用の強化・生産性の向上・離職率の低下にも、
社員様の健康管理のプライオリティーが上がっております。

そこでこの新型コロナの機会に改めて、
健康診断・人間ドック・産業医の見直しや検討をしてみてはいかがでしょうか?

当院では
□健康診断
□人間ドック
□産業医
□ストレスチェック
□外来診療
をワンストップで行っており、渉外担当による専属コンサルタントも付きますので、担当者様の不安や負担を最小限に抑えることが可能です。

医療・経営・労務などの専門知識に加えて他社事例を用いて問題解決の支援をいたします。

また、当院で健診を受診いただいた場合などは、当院の勤務医をご紹介することも可能です。
産業医が勤務しているクリニックで健診を受診することにより、より一層貴社の健康管理にサポートすることが可能です。

当院と比較することで改めて貴社の健康経営についての見直しも図れるかと存じます。
検討材料としてご利用いただくだけでも、社内環境の向上を見込めますので、ぜひお気軽にお問い合わせいただけますと幸いでございます。
資料の送付などだけでもお気軽にお申し付けくださいませ。

・お問い合わせはこちらから
https://mymc.jp/contact/individual/

MYメディカルクリニック