ZO SKIN HEALTH購入時の
オンライン診療

 
ゼオスキンヘルス製品の購入の際には対面診療もしくはオンライン診療のご受診が必要です。

オンライン診療受診の流れ

当院のオンライン診療は、アプリ「curon(クロン)」を用いて行います。 診察1回につき別途アプリ利用料330円(税込)がかかります。
詳細はこちら クロンのはじめかた
受診条件の確認
  • スマートフォンを持っている
  • クレジットカードを持っている 
    ※VISA、MasteCard、JCB、AMEX、Diners対応。
アプリをダウンロード

「curon(クロン)」というオンライン診療アプリをダウンロードする

新規登録・情報登録
アプリの案内に従って、クロンへの新規登録と本人の情報登録を行います。 登録の際、下記のクロン施設コードが必要です。
当院のクロン施設コード「2053」

こちらのQRコードからも 医療機関登録が可能です。

情報登録後、当院側でご本人様確認をします。 確認が取れますと、アプリから通知が来ます。 ※ご本人様確認に数日かかることもございます。ご了承ください。
診察予約と問診入力
通知案内の「診療に進む」を選択し、予約希望日の入力、支払い方法の確認をしてください。
診察前の準備
保険証と顔の確認できる身分証を用意して、お待ちください。
診察

予約時間に医師からアプリ上でテレビ電話がかかってきます。 ※診察の混み具合等によっては開始時間は多少前後する可能性がございますがご了承ください。

医師と相談の上、購入したい製品を決めていただき、医師にお伝えください。
購入製品の確認

診察終了後、購入希望製品の確認をフリートークにてお送りします。 24時間以内に製品内容の確認をしていただき、製品内容が間違いない旨をご返信ください。

  • ※24時間以内にご対応いただけない場合は製品の購入を中止させていただき、診察料とアプリ利用料のみご請求させていただきます。
  • ※24時間を超えてしまった場合には、再度診察を受けていただく必要がございます。
クレジットカードで決済・製品が届く
  • ・アプリにご登録いただいているクレジットカードにて決済をさせていただきます。
  • ・製品の料金に加え、診察料(ゼオスキン診察初診:3,300円/ゼオスキン診察再診:1,650円)とアプリ利用料(330円)をお支払いいただきます。
  • ・決済内容の詳細についてはアプリ内でご確認いただけます。13時までの決済で当日中に発送させていただきます。13時以降に決済された方は翌日以降の発送となります。
  • ※到着日時のご指定はお受けしておりません。
  • ※在庫状況によっては発送日が多少前後する可能性がございますがご了承ください。
  • ※製品の返品・交換については一切お受けしておりません。