ZO SKIN HEALTH購入時のオンライン診療

ゼオスキンヘルス製品の購入の際には対面診療もしくはオンライン診療のご受診が必要です。
当院ではcuronというオンライン診療サービスを導入しております。

オンライン診療の流れ

1オンライン診療受診条件を確認する

  • スマートフォンを持っている
  • クレジットカードを持っている
※VISA、MasteCard、JCB、AMEX、Diners対応

2アプリをダウンロードする

curon(クロン)というオンライン診療アプリをダウンロードしてください。

  • Google Playで手に入れよう
  • App Storeからダウンロード

3アプリに情報を登録する

アプリの案内に従って、クロンへの新規登録と本人の情報登録をおこないます。
登録の際、下記のクロン施設コードが必要です。

当院のクロン施設コード
「2053」

情報登録後、当院側でご本人様確認をします。
確認が取れますと、アプリから通知が来ます。
※ご本人様確認に数日かかることもございます。ご了承ください。

4診察の予約と問診の回答をする

通知案内の「診療に進む」を選択し、予約希望日の入力、支払い方法の確認をしてください。

  • 以上で診療前の準備は完了です。
  • 受診日当日

5診察前の準備をする

顔の確認できる身分証明書をご準備してお待ちください。

6診察を受ける

予約時間に医師からアプリ上でテレビ電話がかかってきます。
※診察の混み具合等によっては開始時間は多少前後する可能性がございますがご了承ください。

医師と相談の上、購入したい製品を決めていただき、医師にお伝えください。

 

7購入製品の確認をする

診察終了後、購入希望製品の確認をフリートークにてお送りします。
24時間以内に製品内容の確認をしていただき、製品内容が間違いない旨をご返信ください。

24時間以内にご対応いただけない場合は製品の購入を中止させていただき、診察料とアプリ利用料のみご請求させていただきます。
24時間を超えてしまった場合には、再度診察を受けていただく必要がございます。
同意書の内容にご同意いただけない場合は、製品の購入はできません。

8クレジットカードで決済・製品が届く

アプリにご登録いただいているクレジットカードにて決済をさせていただきます。製品の料金に加え診察料(ゼオスキン診察初診:3,300円/ゼオスキン診察再診:1,650円)とアプリ利用料(330円)をお支払いいただきます。決済内容の詳細についてはアプリ内でご確認いただけます。
13時までの決済で当日中に発送させていただきます。13時以降に決済された方は翌日以降の発送となります。

※到着日時のご指定はお受けしておりません。
※在庫状況によっては発送日が多少前後する可能性がございますがご了承ください。
※製品の返品・交換については一切お受けしておりません。