平素よりお世話になっております。

今回はオンライン診療についてご案内いたします。

前回、こちらでもご紹介いたしましたが、

4月10日の厚生労働省からの事務連絡を受けて当院もクロン(curon)を用いたオンライン診療を開始しております。

体調が悪くなったり、いつものお薬がなくなって処方してもらいたいけれど、このような状況下で外出し受診することに抵抗がある方も多いと思います。

オンライン診療ですと自宅でスマホを使って診察を受けていただき、医師の判断でお薬の処方(処方箋の発行)も可能です。

当院でもオンライン診療の開始から、風邪のような症状、糖尿病のお薬の継続処方、花粉症のお薬の継続処方など、多様な主訴の患者様にオンラインでの診察を行ってまいりました。

また、このような保険診療のみでなく、自由診療をご希望の患者様も多くいらっしゃいます。

特に最近、こちらでご紹介いたしました<食欲ダウン漢方茶>が大変ご好評をいただいております。

食欲減少、脂質分解・燃焼、疲労回復、冷え性改善といった効果効能があるといわれており、かつ飲みやすいということで継続して服用されている方が多いです。

当院でご用意しておりますのは、下記プランでございます。(料金すべて税抜)

【初診】漢方茶3日分<9パック>セット(トライアル) 1,500円+初診料1,000円+送料1,000円
【初診】漢方茶7日分<21パック>セット  7,500円+初診料1,000円+送料1000円
漢方茶7日分<21パック>セット  7,500円+送料1,000円
漢方茶28日分<84パック>セット 30,000円+送料2,000円

なかなか外出できず、体重増加が気になってきた方、ぜひ漢方茶にトライしてみませんか?

また、免疫力アップ漢方茶のご提供も可能です。

オンライン診療で、総合内科・糖尿病内科・消化器内科・漢方内科の診察、AGA治療薬や継続のピルのご処方も承っております。(医師の判断で処方できない場合もございます)

※診察時の医師の判断によっては対面診療、検査を受けていただく場合もございます。

詳しいご予約方法はこちらをご覧ください。

MYメディカルクリニック