2019年度も残すところ、あと2日となりました。
MYメディカルクリニックは、施設での外来診療および健康診断と、企業様の事業所へ赴く巡回型での予防接種や抗体検査を通じて、2019年度の年間利用者数が約30万人に上りました。本当に多くの皆様に私たちの医療サービスをお届けできたとおもっております。

外来診療
内科・消化器科・婦人科・予防接種を中心に、総合診療を掲げ、地域の一次医療機関として、お身体の調子が優れないとき、お身体に不安があるとき、いつでもお気軽にご利用いただけるクリニックを目指しております。

健康診断
企業様の定期健康診断を中心に、企業経営の基礎であるビジネスパーソンの健康状態の把握や病気の早期発見を目的とした意義のある健康診断をご提供し、東京慈恵会医科大学付属病院とも連携したアフターフォローで、企業様の健康経営をバックアップさせていただきます。

巡回医療サービス
インフルエンザ予防接種や風疹抗体検査・MRワクチン接種を中心に、予防できる感染症に対する予防医療を、企業様のニーズに合わせてお届けしてまいります。

スタッフ一同、安心・安全・快適に、個人様や企業様の健康管理にお役立ちできる、よりよい医療サービスを提供できるよう、日々精進してまいります。
2020年度もどうぞよろしくお願い申し上げます。

MYメディカルクリニック